美味しいオフ会

昨夜帰ってからUPしようかと思うちょったけんど睡魔が~
起きたら朝やった。

昨日は、美味しいもの好きのブログ仲間で飲み会やったちや。
場所は幹事のドリームさんオススメの「teien」さん。
前に一度来た時けど、座敷は初めてなが。上を見ると鏡になっちょる~。なかなかおされ~です。

今回参加は、ドリームさんタカシさん弥二郎さん福ちゃん と初めてお会いした、のるぶさん姫路のW田さん、ちび太を含めて7名でした。(前回の様子⇒こちら)

美味しいとこ情報や、デジカメの話、健康の話(年やわ~(笑))いろんな話で盛り上がった飲み会やったちや。
W田さんはそのまんま姫路まで車で帰るんでちび太同様ジンジャーエールやったがよ。(今頃は姫路のお家で寝てるかな?)

料理はどれも美味しくって、ちび太食べる食べる更に食べる~
全部写真をUPできんかったけどいろんな美味しそうなものが出てきたっすぅ。

後で弥二郎さんのお寿司と、ドリームさんのデザートまでいただいてしまったっすぅ。
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) 
ほんまお腹がタヌキのポンポコお腹になっちょったちや(笑)

タカシさんに東ばかり行きよるきに高知の西にも行きや~と言われたんで素敵なカフェを見つけに行こうかいなと思うちょるちび太っすぅ。(ええとこがあればおせ~て)

さ~次は二次会へ。続く
   20101022.jpg

teien
高知市はりまや町1-4-3 2F
TEL 088-885-3497
営業時間 
 月~木・祝17:30~23:00(LO 22:30)
 金・土・祝前 17:30~24:00(LO 23:30)
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR