楽しいかかし達

今日は高須の美容院へ白髪染めとカットに行ってたっすぅ。
今も短いけど更に短くカット。これが楽でえいちや~
受付のNさん、カットしてくれたKさん、マッサージしてくれたFちゃんいつもありがと~♪(*^-^*)

お店を出た後、そのまんま香美市土佐山田町でやってる「第29回 刃物まつり & 第20回 山田のかかしコンテスト」(10/16・10/17)の会場へ行ってきたっすぅ。
   
kami.jpg
隣の工科大学も大学祭を同時開催しちょるきに、すごい沢山の人で賑わっちょったちや。

先に案山子を展示しちょる鏡野公園を回ってきたちや。
毎年、楽しいものがいろいろあるけど、今年は龍馬さんも多かったかも。

笑えたのは、この前のどくろ仮面が案山子と一緒に展示されちょったが、近くに寄って撮りよったら、手が動いた~
びっくりしたちや(≧m≦)b

その後、刃物まつりのコーナーへ。知り合いの刃物屋さん二人に久々に会えた。
ほんま天気にめぐまれてよかったちや。

明日も更に沢山の人で賑わうじゃろ~な。
楽しい案山子を見に行っと~せ。

お祭りが終わっても平成22年10月31日(日)まで展示しちょるそうですジョ。
見にいけなかった人も是非に行ってみてチョ。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR