カフェと田んぼとお遍路さん

今日は、お休みをもらってのんびり。

夜中からお腹が空いてがまんして寝たけど、あまりの空腹感と寒さで早く目が覚めたがよ。
6時頃からオカズを温めてごはんを食べたちや。満足~
冷蔵庫の扉に「朝ごはん食べたらいかん!!」つ~張り紙が・・・( ̄. ̄;)はて?
そういえばお母ちゃんの検診日ながや。
わたしゃ~食べたらいかんと思うてびっくりしたちや。(ちゃんと食費も払いよるきに)

その後ネットしとったけんどお腹が膨れたら眠くなってもうてベッドへ・・・
そのまんま気持ちよくお昼近くまで寝てもうとったちや。
起きて冷蔵後をごそごそしよったら慌てて帰ってきたお母ちゃんがトイレに駆け込んだ。
早くもバリウムが出てきよるらしい。(お食事中の方ごめんちゃい)
ちび太の場合、いつもバリウム飲んだ翌朝ある部分で(ヒント・水戸○○)固まってもうてもがき苦しむのに(T▽T) あはは・・・
   COTTON3.jpg

お父ちゃんは、11時頃から自分でお昼を作って食べ終わっちょったき、お母ちゃんと二人でランチに行ってきたっすぅ。
行った先は、「Cotton Time 」さんそよそよ風がええ感じやきにテラス席に座らせてもろうた。

国分寺さんに向かって歩きよるお遍路さんと道沿いの田んぼがすごくマッチしとってえいちや。

二人が頼んだのは、ビーフシチューセット(ドリンク・ミニデザート付)っすぅ。
これがこじゃんち~沢山あるしどれも美味しいが。
写真には出てないけど最初にサラダと小さなガラスコップ入った野菜?果物ジュースが出てくるがよ。

ビーフシチューも最高♪皮つきジャガイモがほくほくしておいしい~
お母ちゃんもこれが気に入ったみたいやしよかったちや。

帰りお店の中の雑貨コーナーでお母ちゃんがバッグを気に入って購入。
ほんでもってお店の方が作ってるのかな?10キロのこしひかり新米を買って帰ったちや。(お母ちゃんによるとすごく安いらしい)食べてみて気に入ったらまた買いに行くっすぅ。
今日は食事代とお米代はちび太のおごり。何日かはお母ちゃんの機嫌もええじゃろうて(笑)

いかん・・・また眠たくなってきた・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ログカフェ「Cotton Time
南国市国分579
営業時間8:00~18:00
定休日 なし
TEL 088-862-3312
※前回おじゃました時のブログ⇒ここ
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR