本山のライブ

今日は本山町のミシシッピーさんで『沖縄からの唄旅~喜怒哀楽~』のライブに行ってきたっすよん。

めっちゃ早く本山に着いたがよ。お腹もすいちょったきに土佐町まで車を走らせてコンビニで
オニギリとお茶を買って車の中で食べたっすぅ。
でも~会場に着くと、こじゃんち~美味しそうなピタサンドとカレーが売られよったが。
もちろんピタサンド(ジョージのチキン)を買って席でクパク食べたっすぅ。これがおいしかったちや~

会場の中は、フラッシュは駄目だけど写真はOKということで撮ってみた。なんとか撮れちょる。

Live-1.jpg

ななママちゃんと娘ちゃん、この前Hanaさんであった男の方とそのお仲間に会えたちや。

ライブも盛り上がり~
後ろでは、沖縄の唄にあわせて踊る人達も。
リズム感のないちび太もなんとか手拍子はでけたちや~(笑)

すごく楽しいライブじゃった。
また行きたいな♪

お知らせ
大豊町で「れいほく移住者文化祭」という楽しそうなイベントがあるそうですジョ。是非行ってみてね。
 「れいほく移住者文化祭」⇒詳しくはこちら 
 日時 9/23(木)10:00~15:30  
 場所 長岡郡大豊町「みどりの時計台」
 ※ライブ・大田口カフェさん、ぽっちり堂さん他嶺北のお店が出店・
   体験コーナー、展示コーナーもあるらしいっすぅ。
 
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR