二人の熱い視線に

「ア・ニュー・ムーン」さんを出た後、久々に弥太郎さんの生家に行ってみた。
ちょうど駐車場にボンネットバスが出て行くとこじゃった。
写真撮ろうとして慌てちょったらバスはもう遠くに~残念

県外ナンバーの車もちらほら、群馬ナンバーもおったちや。
ほんま弥太郎さん人気者ですぅ。

駐車場前の「まる弥カフェ」さんのお土産品コーナーを見てたら
二人の弥太郎さんがちび太を誘ってきたっすぅ。

熱い視線に負けてもうてお二人様お買い上げ~
前にも「弥太郎だるま」さんを買ってもうたにぃ。
今三人の弥太郎さんがちび太のお部屋に並んじょりますがな(笑)

※左が「にゃたろう」、右が「岩崎弥太郎さん人形」という名前らしい。
   2010905.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR