美味しいな~♪♪

最近、ブログ更新休みの日にUPしちょるちや。(おばちゃんになると毎日UPがしんどくなってきちょる)
仕事から帰ったらアイス食べてゴロゴロしてそのまんま寝てもうとるときがしばしば・・・
木曜日(花木)はお出かけしとって午前様・・・
美味しいデザートをUPしようと思うちょったけんど忘れとった~。

今日はお昼はどこ行こうかと車に乗って運転しもって考えよったら「保のか」さんのランチが食べたくなっちまった。

香北から物部方面に行く道はほんまドライブしてるだけで気持ちよか~やきに。
土曜日はご夫婦のいる日なんで久々ですぅ。(2回目・3回目は従姉妹さん担当の日(日曜)に来た)
なんとちび太のこと覚えてくれちょった。うれしいな♪(*^-^*)
(ここに初めておじゃましたのは5月でした。その時の⇒ブログ)

今日もスペシャルランチ(ケーキセット付き)を注文。
特に魚の南蛮漬けが最高に美味しかったちゃ~。
南蛮酢がめっちゃちび太好みながよ。

いろいろご夫婦とお話しよったら、お二人とも高知で有名な調理師学校第一期生やったそうですジョ。じゃからこんな美味しい料理ができるのやね~

デザートは出来たばっかりのあったかいケーキと果物飲み物はアイスコーヒーっす。
果物がみかん・バナナ・桃・梨・無花果・メロンが添えられちょったが(感動)

ほんま大満足のお店だす。

帰りに奥さんから、大きなキュウリを頂いた。
今日のメニューにあったリュウキュウとキュウリの酢の物でも使われちょったそうですジョ。
めっちゃうれしいな~。ありがとうございました(*^-^*)

帰りもまたまた、お二人が、外に出て手を振ってお見送りしてくれたっす。これもすごくうれしいがちや~♪♪
また行きたくなる素敵なお店やきに。
   honoka-4.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR