Music Cafe かのん

今日は、生え際から白髪が目立ち始めたき、白髪染め&カットをしてもらいに高須の美容室へ行ってきた。
Fちゃんに白髪染めとKさんにカットしもらってすっきり♪
いつも素敵にしてくれてありがと~。

お店にあった雑誌に、前にテレビで紹介されてた土佐町のカフェが出てたのよ。
場所がわからずあきらめちょったけどこれでわかった~。
美容室を出てから自動車道に乗って行ってきたっすぅ。

ちと道を間違ったけんどすぐわかったジョ。
中に入るとめっちゃ見晴らしがええがちや。
えいえいえいえい~♪
ほんまは終わってたんだけどおまかせを特別に作ってくれたのよ。すみません。

テラスが涼しいからとそちらに座らせてもらったら風がそよそよ~。
何か視線を感じるちや・・・横を見たらカエル君が置物のようにじぃ~としちょった。
それがめっちゃかわゆいこと。
カエル君に見守られながらおまかせをいただいた。

嶺北のお野菜がふんだんに使われちょってぜ~んぶ美味しいが。
こんな美味しい料理毎日でも食べた~い。
ちなみに飲み物も付いてなんと500円なが。
ど~びっくりやろ?安すぎやきに。

奥さんが前に座ってくれて野菜のことや、土佐町のことを話してくれた。
めっちゃ土佐町を愛しちゅう素敵な奥様でした。
嶺北の人も食べ物も最高ですぅ♪♪

日曜日には、大きなジャガイモがゴロンと入ったカレーが限定で出しているそうながよ。
食べてみた~い。今度行くときは日曜日を狙って早く行ってみよ~と。

あと、いろんなジャンルのCDがあってリクエストするとかけてくれるらしいですよん。

帰りに、パッションフルーツまでもたせてくれたがですジョ。
ちび太感激っす。
   kanon.jpg

Music Cafe かのん
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR