再び赤岡カフェ”ぜよ”さんへ

7月17日のOPENの日におじゃました「赤岡カフェ”ぜよ”」さんに再びおじゃましたっす。

「おかあちゃんただいま~」って言ってしまいそうなくらい懐かしいお家。

前にお邪魔したときも、N○Kラジオ放送が流れよったがよ。ゆったりした語りや合間に歌謡曲や民謡が流れてくる。これが更に懐かしさを増すがちや。ええね~♪♪

メニューを見て「まかない」か、「日替定食」か悩んだけんどやっぱ日替定食にしたがよ。今日は何かな~o(*^ー^*)oワクワク
出来上がるまで写真の許可をもらって中をパチリ。

最初に出てきたのは、温泉玉子♪
その後定食が出てきたっす。
オニギリは追加で頼んだのでないがですよん。入りきらないので別に小皿に入れてくれたがですぅ。
どれも美味しかったちや。この中でもお気に入りが黒豆の煮たもの。ちび太好みのお味とやわらかさでしたジョ。

デザートは、パイナップルと前のお庭でとれたスイカと、ブルーベリー入り羊羹。どれも美味しすぎで大満足ちや。
ぜぇ~んぶ完食。お腹パンパンやでぇぇぇ~

許されるならここで昼寝したいくらい居心地のいい懐かしいカフェっす。

またおじゃましま~す。帰りにいただいた駄菓子美味しかったちや♪(*^-^*)
   zeyo-2.jpg

赤岡カフェ”ぜよ”」 ブログ⇒こちら
香南市赤岡町714-7
営業日時 8月末まで土・日 11:00~17:00
        9月から 土・日・月 11:00~17:00
  TEL   0887-54-5585
※香南市商工会館さんの裏手です。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR