かぼちゃのケーキ♪

昨日は18時過ぎから花金でお出かけほんでもって午前様・・・
帰りはこじゃんち~眠くて居眠り運転になりよったもんで途中コンビニ駐車場隅で15分程グゥ~グゥ~寝てから帰ってきたっす。
おばちゃんが夜中に駐車場で寝よったらビックリやろ~な~(いつもです)

今日はふらっと赤岡の道(タオ)さんまで行ってみた。

サワちゃんが産休中の間交代で知り合いの女性の方が営業しているらしいのでちくと興味津々でおじゃましたっす。

おじゃました時は、ケーキと飲み物だけしかなかったみたいだけど頼んだケーキ(かぼちゃ)がめっちゃ美味しかったちや。
もう1個食べたかった~。

お店の方に聞くと、サワちゃんは9月中旬頃から出てこれるかもとのことでしたよん。

まったりした時間をすごしてから、遅いランチへ(電話予約して)いつものカフェへ車を走らせた。。。続く

   DSC08589.jpg

cafe「道」(タオ)
香南市赤岡町448-1
(交代中営業日と時間が変更になっています)
※4月におじゃました時の⇒ブログ
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR