じねんさんのアイス

暑くて暑くて~
こりゃ~髪をカットせにゃ~と美容院に行ってきたっす。

KさんのカットとFちゃんのマッサージですっきりした~
ありがと~♪お店のブログ(他のお店も)も時々楽しみに見よりますジョ。
短くなってほんま涼しくなったちや♪

お店を出た後は、帰るのはもったいないからドライブへ。

着いた場所は安田町の「味工房じねん」さん。
バナナとユズの二段のアイスを頼んで外のソファーで食べたっす。

外は風がそよそよ~気持ちよか~
全然エアコンがいらんくらいの涼しさやったちや。
食べた後はのどかな道をのんびり帰ってきたっすぅ~
ginen-25.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR