なの花茶房さんの昼ごはん

朝から雨がよ~降りよります。古い家やき激しい雨やと雨漏りが心配だす。
土日くらいは晴れてほしいちや。
やっとこさ雀の涙ほどのボーナス(ToT) をもろうたきに、
お母ちゃんが通販でほしい言うとった、脚を左右にスライドするがを頼んだっす。効果があればちび太もやってみるジョ~

ほんでもって女2人で野市の「民家喫茶なの花茶房」さんへお昼ご飯を食べに行ってきたっす。
民家を素敵にカフェにしちょるとこながよ。
前に一度おじゃましてからどれくらいになったやろ~。
めっちゃ久々ですぅ♪

ここのすごいのは、この皿鉢に料理がのせられちょるがよ。
初めて行く人はビックリするよん。
お母ちゃんもビックリしちょった(笑)
2人が頼んだのは「なの花定食」(紅茶又は、珈琲付)1,200円っすぅ。
めっちゃ美味しくってお腹パンパンになってもうた。
珈琲も並々入れてくれてそれがまたええ味やったっす。

帰りはお店のご夫婦が玄関まで送ってくれた。こんなおもてなしがすごくうれしいちや~♪(*^-^*)

お店を出た後、野市のフジで買い物して帰ったっすよん。
今バーゲン中で靴がめちゃお安くなっちょってサンダル買ってもうたちや~。いかん買い過ぎやきに・・・

昨日は19時過ぎにお出かけして夜中に帰ってきたきにすんげ~眠くなっとるっす。今日は早く寝るジョ~

   nanohana-2.jpg

民家喫茶 なの花茶房
香南市野市町西野1906-2
営業時間 火曜~金曜日 10:00~16:00
       土曜・日曜    8:00~16:00
定休日 月曜、第2・第3火曜日
TEL 0887-56-5085
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR