紫陽花きれいやで♪

cafeを後にして、行った先は野市の「あじさい街道」っすよん。

顔にシミができたらいかんと帽子を深くかぶって紫陽花を見てもっててくてく歩いた。

デジカメを持って座り込んで撮ったり手を上げて撮ったりめっちゃ怪しいおばちゃんやったちや(笑)

半分まで歩いたらフラフラ~(年やきに)
途中に置いてくれちょる木の椅子に座って休憩しながらパチリ再開。

ほんまキレイやったちや。
お花のイベントって心が和むきに大好きやわ。
   2010-agi.jpg

後で見たけんど撮った半分くらいがブレブレ・・・

なんとか加工でごまかしたけんども。
写真がうまくなりて~よ~

この後・・・なんと室戸の「キラメッセ室戸」の楽市まで行ってきたちや。(お倉饅頭買ってきた)
帰り疲れすぎて途中のコンビニ駐車場で40分くらい熟睡しとったちや。

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR