cafe優しい風

昨夜いやいや、もう朝に近い頃、横向いて寝てたらまたまた金縛り・・・
横向きやのにぃぃぃ~
たすけてぇぇぇ~と言うとるけんど声が出ちょらんし、目が怖くてあけれん・・・
やっと開放されたらそのまんま寝てもうとった。。。
やっぱ疲れちょるのか?
早寝早起きせんといかんちや~ほんま・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は、朝予約してた美容室へ行って白髪染めと少しカットしてもらったジョ。
暑くなったきたら短いのが一番!!涼しい~

さ~お昼は何処に行こうかと南国市方面へ。
前から行こう行こうと思うちょったcafeに行ってみたっす。

場所は「岡豊苑」さんの中の建物にある土・日だけの「cafe優しい風」さん。
中に入ると、木の彫刻がすごい!!
ま~どればあすごいかは、ちび太の下手っぴ~な写真ではわかりましぇ~ん。
一度行ってびっくりしてチョ。
   kaze.jpg

メニューはオーガニックコーヒー・紅茶・ケーキセット・トマトカレー・トーストセットがあるよん。
ちび太が選んだのはトマトカレー(サラダ付)っす。
美味しくいただきました♪

食べもっていろいろ写真撮りまくり~
女性の彫刻に釘付けになっちまった・・・(胸・・・うらやまちぃぃぃ)
中を見てまわるだけで楽しいちや♪

cafe優しい風
南国市岡豊町小蓮862(岡豊苑敷地内)
営 業 日 土・日
営業時間  11:00~16:00
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR