今日の役目

今日は、お母ちゃんと姪っ子の踊りの会があってちょっくら行って来た。

行きしなに差し入れのドーナツを沢山買っていったすぅ。
楽屋に行くと、厚塗りのおばけ~(うそうそ~)
お母ちゃんがカツラをかぶせてもらいにいくとこじゃった。
姪っ子は準備も出来て順番を待ちよる。
odori.jpg
ほんまキレイにお化粧してもらってカツラをつけると別人やわ。
姪っ子達も色っぽい。
沢山の人にも拍手をもらってよかったよかった♪

ちび太はというと、花束渡す役と、沢山の荷物を家まで届ける役目やったちや。
一日これで終わったちや。どこぞカフェに寄りたかったっす。

今頃お母ちゃん達は打ち上げで盛り上がっちょるやろ~

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR