パッチワーク&キルト展

物部からの帰り、寄ったのは香美市立美術館っす。

今日から「林アメリーのパッチワーク&キルト展」が開催されるがですよ。
着いたらちょうど14時からのオープニングセレモニーが始まるところでした。
周りの方達は、きれいな装いでパッチワーク関係の方々かな?
ちび太はジーンズやったもんで浮きまくってたかも。

一枚一枚手の込んだパッチワークとキルトにうっとり。
特にちび太が気に入ったのは「侍」なが。
こんな素敵なものを作れるなんてすごい♪

中の写真はダメだったんやけど、ロビーに出たら職員の方が「一枚だけ大丈夫なパッチワークがありますからなんでしたらその前でアメリーさんと一緒に撮りましょうか?」って言ってくれたっすぅ♪
アメリーさんもニコニコして一緒に入ってくれましたジョ。
ありがとうございます。

ここの女性館長さんの企画はほんま毎回素敵なものばかり♪(*^-^*)

   ma-r.jpg

香美市立美術館第30回企画展
「林アメリーのパッチワーク&キルト展」
  2010年5月29日(土)~7月11日(日)
  詳しくは⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR