美形やきに~

今日は、ちいさんの娘ちゃんが「第1回 長宗我部フェス」の仮装コンテストにでるちゅ~ことでちょっくら県立歴史民俗資料館に行ってたっす。

会場でちいさんにも会えて久々にお話もでけたよん。
コンテストが始まるまで、コスプレしてる方々にお願いしていろいろ写真を撮らせてもらちまった。

左上の美形ほんま目立ってた~お話しすると女性ながよ。
でもすごい鍛えちょってお腹が割れちょるの。その下のおに~ちゃんもお腹が割れちょるしぃぃぃ。すんげ~
ちび太のお腹プヨプヨやに・・・

右上がシアターキューブリックの俳優さんだジョ。(やっぱ男前)
そして左下から二番目の忍者がちいさんの娘ちゃんで~す。
めっちゃいろんな人やら報道の人から写真撮られよったっす。
おばちゃんはこんな世界があると知らざったけど、すんごくカッコよくってはまりそう。

今よ~く見てみたら美形さんばかりUPしちょるような~(笑)

サプライズゲストということで鎧兜のお孫さんと現れたのは、歴史民俗記念館の館長さん。なんとお孫ちゃんがアナウンサーさん、審査員さんを刀で「えい」ってやるとみんな死んだふりしちょったのが大うけやったすぅぅぅ。

明日は、若宮八幡宮で初陣祭があるそうですよん。
   ty-so.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR