山は心地よか~

今日はディーラーさんとこで1ヶ月点検やきに高知市まで1時間程度の点検してもろうたっす。
待ちよる間、近くのジーンズショップでいろいろ見てまわりよったっす。あんまりお金を使われんけんど、誘惑に負けてもうて一枚(1本?)買ってもうたちや。ほんま自分が情けなか~
裾あげもしてもろうて戻ったらちょうど点検も終わっちょった。

まだ何も食べちょらんき、お家方向へ戻りつつも途中Hanaさんへ予約の電話してみたらOKってことで行ってきた。

ワンコとニワトリちゃんがお出迎え~かわえぇぇぇの~♪

大きなテーブルに相席させてもろうて、蝶のことに詳しい素敵なご夫婦と6月から何ヶ月間かヨーロッパをキャンプしながらまわる男性(3月に相席した方)といろいろ話せて楽しかったちや。

Hanaさんご夫婦がおもしろい動画があるってことでPCを持ってきてくれて見たがよ。
これまじおもしろかった(笑)
YouTubeで検索してくだされ
   ↓
低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇」(あのエコカーのCM番外編?)
ほかにもシリーズがあるがやけどそれも笑えるがちや(≧∇≦)ブハハハ
おしえてくれたHanaさんご夫婦ありがと~♪

一番下の写真は、大好きなトマトが沢山入った「トマトの冷たいパスタ」美味しかった♪
   hana-28.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ 
  ●Hanaさんのブログ

お知らせ
HanaさんでLiveがあるよん。
『松山隆宏 Live in hana』 6/5(土)17:00~ 
  ※チケット2,500円(ドリンク付)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR