FC2ブログ

更に東洋町へ

田野町の「茶房千福」さんを出た後、またまた東洋町まで車を走らせてきたっす。
自分で言うのもなんやけどタフやわ~(暇やわ~)

リベンジであのハンバーガー屋さんが開いてるかいな~思うたけんどまだ開いてなかったっす。
そのまんま甲浦方向へ・・・
坂道上から見える生見海岸で沢山のサーファーが波にのりよったっす。
なんか楽しそうでええな~20代に戻れたらやってみたいちや。
おばちゃんになるとシミ・ソバカスはこわいのよ~(笑)

トンネル越えて少し走りよったら「海の駅東洋町」に着いたっす。
もう16時過ぎやけどお店がまだ開いちょった。よかったちや~。

美味しそうなトマトとユズ味噌を買った後、前の浜をボケ~と見ながらふとラジオをつけてみた。
あれ?聴こえんちや~。もしや高知の放送は届かんのかいな?
チューニングをあわせよったら大阪の放送が2つも入ってきたっす。すんげ~♪
えいえいえい~なんかうらやましくなっちまった~

   to-yo.jpg

帰り道、聴こえづらくなってチューニングを高知の局に戻したらめっちゃえい曲が流れよったがよ。
それが海の光る夕陽とマッチしとって酔いしれとったちや~。(おばちゃんも酔いしれるがよ~許しと~せ~)

家に帰り着いたら19時前やったちや。
でも疲れちょらんのやけんども・・・
それとも明日に疲れがどど~んとくるのか・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR