つけ麺&餃子っす

今日はなぜか~早く起きたもんじゃからも草引きやらなんやかんやしとったちや。
あんまり暇やからドライブしよ~と思いよったら姪っ子が遊びにきたいちゅ~電話があったすぅ。

お母ちゃんもお父ちゃんもどこぞにお出かけしとるし・・・
姪っ子の家まで迎えに行ってちと早いお昼を食べに行ってきたちや。
「何が食べたい」言うたら「餃子!!」やて。
ちび太の知ってるお店をいろいろ考えてもカフェばかり・・・
どこぞお店はないかいな( ̄  ̄;) う~む

おっ♪そうや~
大津に最近OPENした「大津屋台 包王」が頭に浮かんだ。
さっそく行ってみたちや。

姪っ子はつけ麺のみそまると餃子、ちび太はつけ麺のこくまると餃子(写真の)を食べたっす。
2人共ちゅるちゅる、パクパクあっという間に食べてもうたちや。

久々にラーメンを外で食べたけどたまにはええね。

帰ってから姪っ子が金曜日に録画しとってて言ってた「ザ少年倶楽部」(ジャニーズ)を一緒に見よった。おばちゃんは、ジャニーズの男の子達が同じ顔に見えるがやけんども・・・ははは
にやにやして見よる姪っ子の横で知らん間に寝入ってもうとった。昼寝は気持ちよか~
   o-tu.jpg

大津屋台 包王
 高知市大津甲553-1
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR