四万十豚丼

1日から新しい部署のお仕事しつつも前の部署の残務整理もあるし~
アホやから頭が働きましぇ~ん。。。
ほんま覚えられるのか?( ̄ェ ̄;)
「わからんぞぉ~」言うて何度も髪の毛ぐちゃぐちゃしよったき、帰り鏡見たら髪の毛がどえらいことになっちょったちや。
   DSC06530.jpg
   
31日のお昼休み、異動で大阪に行く人のプレゼントを買うついでに近くの「とさ市場」でご飯食べたっす。
ちび太が頼んだのは、四万十豚丼セットなが。
美味しくって一気に食べてもうたちや~

さ~明日(あれ?もう今日か)もがんばるっすよん。
新しい車まだ来ないっす。。。早く来ないかいな~

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR