バンブー茶館♪

昨日(金曜)は午前中お休みをもらって再検査に行ってたっす。
10月に検診でひっかかって総合病院の紹介状をもっていかんといかんのに~仕事がバタバタやったし、それに・・・怖くていけなんだのよ。
でも少し痛みもあってこれはヤバイと思って行ってきた。

待ってる間怖くて小刻みに震えよった。
結果なんとか?大丈夫みたいやけど半年後に再度検査に行くことになったっす。
なんとか無事やわ。ほっとした~♪

夜中もいろいろ考えよったき今日からはぐっすり寝れそうやわ。

午後からは仕事にも出て夜は送別会やった。
その後何人かで「バンブー茶館」で中国茶を飲みながら楽しい話で盛り上がってきたちや。
本格的なお茶の入れ方をお店の人に習って頂くとすごく美味しいちや。
お茶もえいね~♪♪
   chakan.jpg
バンブー茶館
高知市はりまや町2-7-10
浜田ビル201
TEL 088-880-1688


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR