cafe 湖畔遊

Hanaさんを出て美良布を目指して車を走らせとった。
道淵に咲く菜の花が春やで~って言うとるみたいに心地いい風にゆらゆらしとったジョ。

香北に入ると自然いっぱいの風景にすんごく癒されて運転できるきえいがよ。川と山を見てるだけで鼻歌も出てくるちや~

コメリが見えてきたっす。そこを少し行った先を左に曲がってずんずん行くと物部川のかかる大宮橋が見えてくるっす。
ここを渡るってすんぐ右(対岸)に行くとcafe プー・タロさんそこを通り越してずんずん行くとcafe 木香さんそしてそのすぐ近くにできたのが「cafe 湖畔遊」さんっす。
駐車場に車を置いて坂道下の建物に行くと素敵なCafeがあった♪

3月14日に出来たばかりのお店っす。
そんでもって近日中には温泉もオープンするらしいのよん。
香北町すんご~く素敵カフェがありすぎやわ。

ほんでもってちび太が頼んだのは「田舎ぜんざいセット」なが。これがおいしかった♪(ここに来る前にも食べとるのに余裕っす)
他にも食事もできるからお昼にも来てみたいな。

テラスに出ると物部川がすごく近くにあって景色もグゥ~♪
ぬくぬくの日にはボケ~とテラス席に座って川の流れを見てるのもええね。
ここすんごくおススメっす。
   kohan.jpg

cafe 湖畔遊」(KOHANYU)
香美市香北町有瀬100(R-195の対岸です)
営業時間 9:00~17:00
TEL0887-59-4777

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR