皿鉢(さわち)まつり♪

今日はお昼から皿鉢まつりに行って来たっす。

雨やし濡れとうないな~とひろめ市場上の駐車場にとめてエレベーターで降りてすんぐ前でやりよる皿鉢会場へ。これすごく楽。

ひろめ市場の1階もすんげ~人で賑おうっちょった。
美味しそうな誘惑のにおいいが( ̄¬ ̄*) ジュル・・

誘惑に負けそうになりながらも大橋通りにトコトコ。
やりよるやりよる~人もこじゃんち~出ちょる。

いろんな皿鉢みながら、頼んだらいくらやろ~?なんてみみちいことを考えよったおばちゃんでした(笑)

皿鉢まつりは、高知の料理人さん達のすごさを実感できるイベントなが。

めっちゃ高知の自慢ですぅ♪
   42kaisawa

明日は早くも月曜日やし~
仕事やし~

早く次の休み来てくれぇぇ~

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR