懐かしいお人形

今日は午後から赤岡の道(タオ)さんに行ってきたよん。

もうおやつの時間ちゅ~こともあってデザートは何があるかな~とメニューを見てみる。

サワちゃんおススメの「恋の温度サンド」を頼んでみた。ほんでもっていつもの温かいチャイも♪
メニューを見るとトロトロ黒砂糖とリンゴとラムレーズンが入ったあま~いホットサンドらしい。
横の添えちょるバニラアイスを乗せて食べるが。
これがすんごく美味しいがやき。道さんに行く時は、これも頼んでみてちょ。

後から来た若いカップルが同じものを頼んでたっす。
「恋の温度サンド」で更にアツアツになってちょ~。
めちゃうらやまちぃぃぃぃ。

頼んだのを待ってた時に2階を見せてもろうた。drankさんのいろんな道具から雑貨で飾られてめちゃ懐かしくって見入ってしまった。
この2階の雰囲気と合って素敵やったちや。

昭和に流行ってた大きなお目々のお人形さん。昔はお家に余裕がなかった時で買ってもらえなかったのよ。持ってる友達がうらやましかったな~
憧れのお人形にあえてうれしいっす♪(*^-^*)
   tao-11

ライブのお知らせ
道(タオ)さんで2月20日にスティール・パンのライブがあるそうですよん。
カリブ海の心地いいメロディーを聴きに行ってみる?

山村誠一のドラムカンズLIVE』~スティール・パンで春よ来い!~
 ★2010年2月20日(土) 18:00open 19:00start
 ★築200年の町家カフェ「道~タオ~」
 ★香南市赤岡町448-1
 ★前売り2,000円 当日2,500円(1ドリンク付)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR