みかんは山北

昼過ぎても家でゴロゴロしよったっす。
水分補給にみかんの袋を見たらもう無くなっちょるやいか。
いかんいかん・・みかん食べんとビタミンとれんちや~(食べたいだけ)

もう15時近くになっちょるけんど山北の「あぐりのさと」へ車を走らせたっす。
おぉぉ~あるあるある
やっぱ山北みかんっすよ♪
ほんでもって紫芋入りの餅も購入。
明日の朝はトースターで焼いて砂糖醤油で食べるっす。
でも~朝までガマンできんなって夜中食べるかもしれんちや・・

これ書きよったらますます食べとうなってきたちや・・・がんばれちび太~
誘惑に負けたらいかんぞね~
もう・・負けそう・・・( ̄  ̄;)
   DSC05404.jpg
右下の水晶文旦はおまけにくれたがよ。帰った食べたけどめっちゃ美味しかったちや♪
お店の方ありがとうございました。

そうそうレジの方があぐりのさとで
13日(土)・14日(日)に「みかん祭り」があるって教えてくれたがよ。
なんと~ぺったんぺったんお餅つきもあるらしいですぅぅぅ~♪作りたてのお餅も購入できるかも♪

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR