FC2ブログ

有光酒造場さんの酒蔵開放

今日は、ブログ友達のFちゃんから安芸市の有光酒造場さんの酒蔵開放(蔵開き)
に行っちょったよん。
ちび太はお酒がじぇんじぇん飲めんのじゃけど、おつまみとウーロン茶持参だす。

メンバーは、Hさん、Tさん、Fちゃんと友達ですぅ。
ちび太とHさんは、早く着き過ぎて待ってる間あっちゃこっちゃパチリしとりました。
蔵元さんがこの前あのあのあのあの~中田英寿さんが来てた言うとりましたがな。
すんげ~ちび太も会いかった~うらやまちぃぃぃ

そうこうしとったら席がうまっちゅう~やいか。
奥の席で見慣れた顔が・・・Fちゃん、Tさんやわ。よかった席取ってくれちょった。

始まると料理が出てきたっす。粕汁・唐揚・天麩羅・おでん。
出てきた瞬間ダッシュしてあれもこれも入れてとってきたっす。
ここの粕汁のおいしいことというたら・・・おかわりしてもうた。
これどこかで売ってくれんろうか?

ちび太が食べるに走りよったら、メンバーはいろんなお酒に挑戦。かなり飲んじょるのに酔うとるように見えん。みんなすんげ~強い!!
合間には、蔵の中や2階(写真下)見せてもろうたっす。メンバー一斉にパチリ♪

来てる人の中に懐かしい知り合い発見!!
「弥太郎くん饅頭」濱田屋さんの奥さん。帰りに迎えにこられてた旦那さんとも握手で「久しぶりやね~」の感動の再会でした。ほんま素敵な一日でした~。

誘ってくれたFちゃんありがとう♪
Hさん、美味しいプリンありがと~♪
Tさんはあの後無事にウィンタージャズに行けたかな?
   tamaga.jpg

有光酒造場
安芸市赤野甲38番地1
TEL0887-33-2117
有光酒造場さんHP 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR