ごめんの軽トラ市

今日も起きたらお昼前っす。起きてからもボケ~としとったがよ。ほんまぐうたやわ~

今日はどこぞに行こうと思うちょったき、やっとこさ~着替えて後免町商店街でやってる「ごめんの軽トラ市」に行ってみたっす。

新鮮な野菜や果物、園芸、手づくりお菓子、いろんなものが軽トラに乗せられて売られよるが。
なんかすんごくおもしろい~♪ナイスアイディアっすぅ。

すんごく食べたかったのが、焼き芋やけど遅いお昼食べないかんきガマンガマン。
   2010-01-24-0.jpg

もう終わりごろやったけんど、なんとご当地ヒーローのゴメンジャーショーに遭遇。
すんごくカッコええっす(笑)
やっぱ赤いヒーローが一番ポーズが決まってたような( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、いろんな商店街ががんばっちょる♪めちゃ素敵や!!

この後室戸にドライブへ 続く・・・

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR