おにぎり

昨夜は仕事が終わって慌てていつもの花金おでかけ~
帰りはやっぱり1時前やし。。。
化粧落としてそのまんま朝まで爆睡っす。

朝は軽くご飯食べてネットしたりゴロゴロしよったけんどやっぱり眠い。。。
そのまんま寝て起きたら夕方になっちょった。
寝過ぎて頭が痛いちや~(ToT)
せっかくいい天気やったのにもったいない一日やったちや。

話はかわるけんど、よく定食を頼むとおにぎりが付いてたりするがよ。
おにぎりの形しとるのに、塩の味もしないご飯をにぎっただけの時はこじゃんち~がっかりするがちや。
この前入ったとこの日替定食は、うどん・唐揚に写真のおにぎりが付いちょったが。職場の人と「ちゃんとしたおにぎりが付いちょってうれしいでね~」って話になっちょった。
このちょっとした一手間がうれしくなるがちや~♪(わたしってワガママなのかしらん?)
   DSC04941.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR