大好きな季刊誌

仕事から帰ったら眠くて眠くてそのまんま0時過ぎまで寝いっちょったちや。(もう22日になっとる~!!)

慌ててお風呂はいったけんどやっぱり気持ちよくってお風呂でも少し寝ちょったちや~
ちと目が覚めてきたもんじゃからやっとこさブログ更新~。

このおされ~な季刊誌知っちょる?
知り合いのご夫婦がつくってる季刊誌っす。
   2010-01-22-0.jpg

最近のお気に入り記事はご夫婦のかわゆい子供ちゃんのページ。
子供ちゃんにメロメロな記事に癒されちょりますのよ。

この号には「ホノアカ」さんも紹介されちょりますジョ。
いつも素敵なお店の紹介されちょってちび太のカフェ巡りの参考にさせてもらいよるっすぅ。

次の号も楽しみやわ~♪o(*^ー^*)oワクワク


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR