香川さ~ん


さっそく安芸市のサテライト会場「安芸・岩崎こころざし社中」前に行ってみた。
もうすんごい人やわ~
と思いよったら香川さん登場っす。大歓声♪
めちゃ素敵やし~
向こう側におった子供さんの掛け声にもちゃんと笑顔で手を振りながらこたえてあげる姿はええ人やわ~と思ってしまうくらいす・て・き♪

龍馬伝の弥太郎さんを演じた香川さんの演技がすごいと思うた。めちゃ存在感ありあり~です。
今後の香川さんの演技がめちゃ楽しみちや。
   ryoma-2.jpg

終わった後、近くの安芸駅地場産市場に寄って干し芋・ポンカン・芋けんび・飴を買いよった。
なんや「きゃ~きゃ~」声が・・・
なんと~香川さんが駅におる♪
なになに~と思いよったら、改札を通ってごめん・なはり線で移動するみたい。

レジを済ませて横の駐車場に行くと人が沢山集まって停まってる上の列車に手を振りよるが。
よ~く見ると窓際に香川さんがみんなに手を振り替えしてくれよる~o(≧▽≦)oきゃあ
恥ずかしいけんどちび太も小さく手を振ってみた。
二度も見れてほんまラッキ~♪

海沿いを帰りよったら夕陽がきれいやった。
香川さんも列車の中からきれいな夕陽と海を見てたかな。


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR