開幕!!

今日は、土佐・龍馬であい博の開幕なが。
前売りチケットも買うちょったき、見に行こうと思うちょったけんど起きたのは9時過ぎ・・・昨夜からお腹と腰が痛いのじゃけど・・・

でも~準備してお昼過ぎに家を出てそのまま高知駅前のメイン会場へ・・・

やっとこさ~駐車場を見つけてそこからてくてく歩いた。
最初は高知・龍馬ろまん社中に入ってみた。
キラーン(☆。☆)なかなかえいちや♪龍馬さんの大好きな人にはたまらんジョ~

次はとさてらすっす。ここはお土産品やら観光に関するコーナーがあるがよ。なかなか充実しとって長居しそう。
下の写真は、サンゴで作った龍馬さん。すんごい~!!
めっちゃリアルやろ?
ほとんどの人がこれパチリしとったっす。
お店の人や案内してくれる達の和服がめっちゃよかった。
ちび太も若ければ着てみたいっす。。。わかければ・・・(ToT)

早く見て回ったき~安芸の香川さんが見れるかもしれん~と
車を安芸市のサテライト会場へ走らせた。
めっちゃ早く着き過ぎたもんじゃからおやつでも食べんと~ね~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
いつものあのお店へ・・・続く
   ryoma-1.jpg

   

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR