ホノカアの鹿料理

朝トイレに起きて二度寝して起きたら・・・お昼前やしぃぃ~
よ~寝た寝た。

お腹も空いてきたとこやし、どこで食べようかドライブしながら決めた場所は。
昨年6月に行った素敵な「honokaa ホノカア」さん。
名前もええろ~♪
素敵な場所やのにちび太の格好というたら、ほとんど化粧しとらんし、ジーンズに着古したユ○クロのフリース。
もうちっとちゃんとした格好しちょったらよかったちや。

さ~何を頼もうか、メニューを見てると、「物部村産・鹿モモ肉の香草パン粉ガーリック・オイル焼きセット」(サラダ・スープ・パン付)1,200円が目に入った。
香美市いうたら鹿肉じゃきに。これを食べないかんでしょ~。

お肉がすんごくやわらかくて美味しい♪サラダ・スープ・手づくりパンもこれまた美味しいかったちや。
はぁぁぁ~美味しいものを食べるとほんま幸せ気分になるね(*^-^*)
最後に手作りケーキセットを頂いて大満足で帰っていったっす。

ブログを見ていてくれたみたいでほんまありがとうございました。もうちっとキレイにしとったらよかった~めっちゃ小汚いおばちゃんでお恥ずかしですぅ。
またおじゃまします。次はホノカア・牛ハンバーグプレートも食べたいな~思うちょります。
   honokaa-2.jpg

honokaa ホノカア
香美市土佐山田町宮ノ口422(工科大学の近く)
営業時間  9:00~18:00
定 休 日  火曜日
 TEL   0887-53-2566
※ディナーは前日までの予約
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR