みふねさんのチョコレートケーキ

まだお正月休みからぬけだせてね~ちび太っす。
頭が働いちょらん。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 状態やわ

昨日、仕事帰りに地元スーパーの地場産市で「みふね」さんとこのチョコレートケーキみっけ♪
ちび太のお気に入りチョコレートケーキなが。
これが濃厚でおいしいがやきぃぃぃぃ。
2個も一気に食べてもうたっす。もう最高♪

前にお店を12月で閉店するって聞いてめっちゃショックやったけんど~
なんとなんと~1月からも続けてくれるそうながですよ。よかった~

食べてみとうなったろ~?
今後は、高知市内で移動販売をされるそうなので見かけたら買ってみてチョ。(パンもあるジョ)
   DSC04659.jpg

おやつ工房みふね
 南国市三畠260
 電話 088-863-1244

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR