仕事やないかえ~

遠くで「仕事やないかえ~」って・・・
お母ちゃんが階段の下で叫んどった。。。
時計確認・・( ̄◇ ̄;)エッ ~もう7時40分やし~
慌てて顔洗って鏡を見た・・・
寝相が悪いもんじゃきに髪の毛が爆発状態。
水で整えるけんど直らんし~(T∇T)ウウウ
もうえい!!これで行くしかね~

職場でコピーしよると遠くでちび太の後姿の話題で盛りあがっちょる。
なになに~後姿がなんじゃ~?
手鏡もってトイレで後姿を見てみたら、こんな感じにハネハネ~( ̄‥ ̄;)
   DSC04642.jpg

年末、染めてもろうたついでにお願いしてこじゃんち~後をカットしてもろうたがよ。
これが更に寝癖でどえらいことに(ToT)
短くしすぎると寝癖が直りにくいっす。。。

よ~みたら毛糸のカーディガンに毛玉とうっすらとシミがぁぁぁ~最悪っす。。。
仕事始めでダサダサおばちゃんやわ~

まっおばちゃんやからえいとしとこうか( ̄m ̄;)ぷぷ

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR