今年最後の忘年会

昨日は、仲良し達(みんな中年で~す。かな?)と忘年会やったちや。

一次会は南国市のいつものお寿司屋さん。
大将がめっちゃサービスしてくれてお腹い~ぱい。
これには写ってないけんどここの手羽先も最高に美味いのよ。
一番食べたのはちび太やったがやないろうか( ̄▽ ̄;)あはは・・

しゃべって食べてあ~という間に0時、「次行くで~」ってことでお好み焼き屋兼飲み屋に移って2時40分までおった、帰り着いたのは3時。
それからお風呂入って造顔マッサージして寝たのは4時。。。
でも~7時に目がパッと覚めたちや。なじぇ~?
   fam-kai.jpg

安芸の4人は茄子の摘み取りがある言いよったけんど少しは寝れたかいな?
高知市内の2人は二日酔いしちょらんかえ?

さ~今から髪を染めに行ってくるで。(白髪がめだってきたちや~)

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR