ダルダルやし~

昨日は早朝から夜までさむい外でお仕事やったっす。
こじゃんち~ヒヤかった。
ほんま凍えるかと思うたちや(ToT)

差し入れてくれた温かいコーヒーやホッカイロがめっちゃうれしかったちや。
ありがとう~♪

帰ってからすんぐ入ったあっついお風呂で生き返ったちや。

ガサガサになった顔にローションたっぷりのコットンパックして造顔マッサージ。
めちゃ疲れとったんで起きたらお昼近かったっす。

一日体がダルダルで家でゴロゴロしとったちや。
このダルダルは、お腹と腰に~きた~(いつもの・・・)
明日はめちゃ機嫌が悪いおばちゃんになっとるかも。
   DSC04409.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR