カレンダー

今日は午後から外で作業っす。(なんでも屋ですぅ)
さぶいしぃぃぃ~カメムシのにおいするしぃぃぃ~
も~いややわ~(T∇T)ウウウ

事務所にやっとこさ帰ってきたら、なんと~
あのドリームさんとこのカレンダーが届けられちょった。(ぽんかん2コ付き)
誰が届けてくれたのじゃろ~?
ブログみたらタカシさんがドリームさんのカレンダーを届けにきてくれたらしいのよ。
予定がびっしり書き込みができるカレンダーなが。
帰ってお母ちゃんに見せたらすんごく喜んじょった。

ドリームさんのブログでカレンダーが紹介されとって、コメントにほしい~みたいなことカキコしとったのよ。(ほんまずうずうしくってごめんなさぃぃぃ)
またお母ちゃんの予定がどっちゃり書き込まれるじゃろ~(もうお母ちゃん専用になっとるし(笑))
ドリームさんタカシさんありがとう♪

帰り遠回りして「ぽんぽこりん」のたこ焼き買って帰って一気に15個食ってもうたちや~
美味しすぎてしあわせ~♪
もちろんご飯もいただきやした。。。

さ~明日も早朝から外の仕事やし~(ToT)
凍えるちや~( ̄ii ̄)ダラァー...鼻水
起きれるのかちび太・・・めっちゃ不安
   DSC04479.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR