次行くでぇ~

次行くでぇぇ~ということで
着いたのは前回いっぱいで行けなかった「LA BODEGUITA DEL MEDIO」ですぅ。
中の雰囲気もえい♪

お酒は飲めんけんどお付き合いするのは大好きっすジョ~
酔ってきた人を観察するのがおもしろ~いがちや(笑)
飲めないけど若い頃はよく3時頃まで友達と飲み屋さんでくっちゃべってたがよね。(帰ったら親に怒鳴られよった思い出が・・)

ほんでもって三次会は「FLY BOX」なが。
マスターの優しい雰囲気がめっちゃえいちや。
ソフトドリンクでもいろいろアレンジしてくれてうれしかったっす♪こんな気配りがえいね。

楽しいひとときはあ~という間に過ぎて帰ったら3時っす。
鏡を見ると、口の周りが乾いてガビガビになっとるぅぅ~
慌てて化粧落としてべったべたにクリーム塗って寝たちや。
年とるといややね~すんぐガサガサになるちや(ToT)

朝起きたらお母ちゃんが「何時に帰ってきちょったが?」って・・・
「3時やで~」って言うたら「あっそう」やて(笑)
   of-3.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR