山北の穴場

午後はあるかな~と思いよった予定がなくなった。がっくし。。。

ゴロゴロしよったけんどお母ちゃんが買ってきたみかんがなくなっちょったき(ほとんどちび太が食べてもうた)、おいちぃ山北みかんを買いに「あぐりのさと」に行ってきたジョ。

道淵には、みかん狩りののぼりがはためきよったちや。
みかん狩りしたけんど、大食いのちび太が山のみかん食いつくしたらどうするっす。。。(冗談や~)

もう15時にも近くなっちょったけどお腹もすいちょったき「まだモーニング食べれますか?」聞いてみた。(前もOKやったの)
「まだありますよ」
おぉぉぉぉ~ラッキ~♪
奥にある裏の畑が見えるテーブルに座らせてもろうた。
近くにあった香南市の広報誌を発見。
美人さん達が出ちょる~♪めちゃかわゆい♪♪(34頁)

じっくり見よったら料理が運ばれてきたっす。
これで500円は安いやろ~コーヒーはおかわり自由なが♪
前回は、みょうがのお寿司やったけど今日はりゅうきゅうのお寿司が付いてちょった。たまらんおいしぃぃぃ

食べ終わってお店の商品を見て回って最後に大きな袋に入っちゅる「山北みかん」を買って帰ったっす。
美味しくってもう5個も食ってもうとる・・・
ほんまはね~「もんぺ」もほしかったけどちと大きかったから断念。
   mo-agu.jpg

あぐりのさと
香南市香我美町口西川271-1
営業時間 8:30~16:00
営 業 日 土・日
T E L   0887-54-2128
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR