食べた食べた~

今日は、よ~け食べたちや。
といいつつシットロトを出たらすんぐそこの道の駅キラメッセにある「楽市」に寄ってもうた。

結局またまた美味しいもの買ってもうとるし~
買ったのは、黒糖の香りが懐かしい「お倉饅頭」と新発売の「西山きんとき・お芋ちゃん」。

お芋ちゃんには楊枝がついちょって丸っこいし、たこ焼き?って思うけど、これが芋天、いやいや美味しいスイーツっす。
外はサクッ、中はやわらかい。

駐車場で海を眺めながらお芋ちゃんを1個だけ食べた。(その前にパチリ)
でも~とまらんなってもうてじぇ~んぶ食べてもうたちや。( ̄m ̄* )ムフッ♪

結局家のお土産はお倉饅頭だけになっちまっただにぃぃぃ~

そうそう帰り道に見た夕陽がすんごく素敵やったちや~
なんと、すぐ近くに薄く虹(縦に見えた)がでちょったがよ。(写真撮れざった)
見た人おったんやろ~か?
   m-m-m.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR