ありがとう♪♪

昨夜、タカシさんのブログ『タカシのB級グルメ日記』を見たら「オフ会メンバー限定で姫路の「W田」氏より土産を預かりました。私が明日、各事業所に届けさせて頂きます。」というカキコを発見!!

こりゃ~明日は小奇麗な格好をしちょかんと~と思うて朝鏡の前でいろいろあててみたけど、やっぱりいつものユ○クロのカーディガンになった~(笑)

午後、職場に男前タカシさん登場。
W田さんのお土産を受け取りましたよん。
うれしぃぃぃ~

W田さんほんまありがとうございました♪
めっちゃうれしいですぅ。
家に持って帰ってさっそく頂きました。おいしくってもう半分になっちょります。

タカシさん届けに来てくれてありがとうございました~♪
   takashi.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR