おひとりさま

職場の半分がお休みだったり出張だったりでめちゃ静かやったがよ。静か過ぎるのも寂しいちや。

でもちび太は朝からバタバタ・・プチ下○ピ~やったからトイレに何回走ったことか。
昨夜なんかいかんもの食べたかいな?
それでも食欲はあるがよね。
仕事中お腹がすいて飴やらキャラメルやらつまんどったちや( ̄▽ ̄;)あはは・・

お昼は職場の人と「土佐のまんまるダイニング」に行って来たジョ。
この日のランチはこれ♪満腹やったっす。
   DSC03070.jpg
あんまりTV見ないけど「おひとりさま」を見てもうた。
見ながら「似てる」(顔はじぇんじぇん違うけど)とこがい~ぱいあって複雑っす。
また来週も見るじゃろ~ははははははは・・

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR