山田のかかしコンテストっす

Hanaさんを出て、龍河洞から工科大方向への道を車を走らせた
今日は天気がよくって空がめちゃ青い♪

場所は香美市土佐山田町宮ノ口の高知県立鏡野公園(高知工科大学の横)でやりよる「刃物まつり・山田のかかしコンテスト」。
会場は大盛況っすぅぅぅ。

刃物まつりと物産市の会場もすんごい人。知り合いの刃物屋さんにも挨拶、ゆっくり見て回って、次はかかしコンテストの会場へ。

今年も楽しいかかしがい~ぱい。
隣で見よった人はどうも県外からきたらしい。山田のかかしコンテストを県外から見に来てくれちょるだけで、うれちぃな~♪

工科大学生が、隣でやってる工科大学祭の呼び込みもしよったちや。
見て終わったら行ってみようと思いよったにすっかり忘れて帰ってもうたちや。ごめんちゃい。

ほんま今日はHanaさんに行けたし、楽しみにしよった刃物まつり・山田のかかしコンテストにも行けたしで大満足の1日やったっす(*^-^*)

かかしの展示期間は10/31までやそうですジョ。
めっちゃえいきに見にいっとうせ。
   2009-10-18-1.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR