体育の日らしい・・

昨日は早朝5時起きで夕方まで外で仕事。
朝はこじゃんち~寒くて鼻水がとまらなんだ。
2日続けての外でのお仕事おばばにはつらい。

今日は体育の日らしい・・・
やっとこさ休みや~(午後から仕事やけど)
寝よったら7時過ぎにお母ちゃんに起こされた・・・
居間におりていったら「ありゃ~今日は休みやったんやね~ごめんごめん仕事かと思うたがよ。まだ寝よりや」って・・・( ̄ェ ̄;)

寝てみたけど寝れん・・・
そうこうしてたら、「シーツ洗うき出しや」って・・・
また起きてシーツを渡して寝てみる・・・
寝れん・・・

午後からまた仕事に出ていかんといかんのに・・・
お昼まで寝ようと思うちょったがやのにぃぃぃ
もうこんな時間、13時からのお仕事に行く準備せにゃ~(T∇T)ウウウ

その前にどこかカフェでお昼とれるといいけど~
   DSC02865.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR