あぐりのさとのモーニング

最近休日は早くに目が覚めるちや。
これは老化現象か(ToT)
昨夜、ちいさんからほうれい線対策マッサージの仕方をメールしてもろうて、暇があると口の中でグルグル回したり、タコの口ぷるぷるしたりしよるちや~。一年後には若返るかしらん。

ち~とばかし昼寝のつもりがかなり寝入っちょったちや。
起きてごそごそしよったらもう14時やないかい。
昼も食べとらんちや~
買い物ついでに香我美町の「あぐりのさと」で食べようと思って行って来たジョ。
もうこんな時間やし~モーニングなんてないやろ~な~とだめもとで聞いたら「最後の一セットできます」って♪
よかった~ヽ(*^0^*)ノ

レジで先にお金を払って待ってたら(セルフなんじゃけど)持ってきてくれたがよ。
これで500円ながで~
今日のモーニングは、サラダ(ぶどうと梨もある)・ゆで卵・トースト・手づくり苺ジャム・中にカボチャが入ったお味噌汁・リュウキュウの酢の物・ジャガイモの巾着・ミョウガのお寿司・コーヒーゼリー。どれもおいちぃ♪
特にお味噌汁もめちゃ美味しくって一気に飲んでもうたちや。
大好きなミョウガのお寿司もうれちかった♪
コーヒーは、おかわり自由っす。
じぇったいお徳じゃ~。

中の地場産市で売りよった「雨よけ山北みかん」とネットに入った「栗」も買ってきてもうたちや。
早速家に帰ってみかんをパクリ。甘くておいしかった~♪
   aguri_20090927195957.jpg

帰りにガラス戸に張り紙が・・・
「生きたマムシあります。欲しい方はレジまで声をかけてください」(欲しい方はあぐりのさとまで・・・どうじょ)

あぐりのさと
香南市香我美町口西川271-1
営業時間 8:30~16:00
営 業 日 土・日
T E L   0887-54-2128

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR