素敵な昼ジャズ♪

昨夜は、花金で帰ってきたのが1時過ぎ・・・
ネットしてからそのまんまで寝入っちょった。
朝はいつものように顔バリバリ~
シャワー浴びて、保湿クリームぬりたくり。

今日はど~しても行くと決めちょるライブがあるのよ~
でも着て行く服がね~よ~(T∇T)ウウウ
結局いつものTシャツにジーンズやった。。。

ちび太が行ったのは9月22日で7周年を迎えた赤岡町の「道(タオ)」さん。
今日はその7周年記念月間イベントの「昼ジャズ」やったんですジョ。

ギリギリかな~と思うたけんどなんとか前の方に座れた。
まだライブもはじまらないで、近くのものをデジカメで撮ったりしよったっす。
奥の方でお手伝いの爽やかなおに~さんがおるな~と思いよったら・・・和室の舞台に?なんと~ジャズハーモニカの森澤郁夫さんやったっす。すみましぇぇぇぇ~ん。
でもほんまにハーモニカの音色がこじゃんち~よかった~。ピアノの女性もウッドベースの男性も素敵でした。
また聴きたいちや。最高でした♪

最後に店主のサワちゃん(勝手に「ちゃん」づけしてごめんね~)からの素敵な挨拶で会場から大きな拍手。(写真下)感動的でした。

7周年おめでとう~♪これからも更に素敵な「道」さんでいてくださいね。(*^-^*)
道さんのファン(おばちゃん)より。
   tao-live.jpg
道(タオ) 」
香南市赤岡町448-1
営 業 日  土・日・月
営業時間  正午~午後5時
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR