おいちぃサンド

昨夜から雨が朝まで降りよったちや。
雨がやんでも曇り空で、やたらと眠い~

気合を入れてお昼は何か食べに行こうかな~と思い出しのは南国市のchez vousさんでやってる「一日限定カフェin chez vous」。
美味しいサンドのDecembreさんが来ちょるらしいから、行ってみた。
chez vousさんのおされ~な雰囲気とちび太のよれよれTシャツ&ジーンズのきちゃない格好はめちゃ似合わね~。(なんか恥ずかちぃぃぃ)
テイクアウトもできるらしいので、「ハム・エメンタールチーズ・くるみのサンド」と「特製ローストビーフサンド」を買って帰ってお家でいただきましたジョ。
やっぱDecembreさんのサンドはおいちぃな♪

その後満腹で夕方近くまで寝てもうちょった。
明後日は、もうお仕事やわ~。考えたくね~
DSC02595.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR