蒸かし芋で

ガスがたまっちょります・・・
くるしいっす・・・
と・・・朝言うとったら・・・

仕事から帰るとど~ちゃり蒸かし芋があった。
お母ちゃんが、「これを食べんきよね~わたしゃ~これを毎日食べよるきに朝これくらいのが出るがで」って大きさまで・・・( ̄ェ ̄;)
ちゅ~ことでちび太の分まで蒸してくれちょったっす。

お芋は好きやけど、蒸かし芋はすんぐ喉につまるがよね~
夜中冷蔵庫に入れてあった蒸かし芋を部屋で食べてたら喉に詰まらせて死ぬ思いをしたっす。。。
みなさま蒸かし芋を食べるときは飲み物を必ず置いときましょ~ね。
蒸かし芋効果で明日にはガスが出るかいな。。。
(>▲< )-3 オナラプ~
   DSC02191.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR