奥物部湖湖水祭でディスコ

やっぱ朝からお腹が痛い~女はつらいっす。。。

今日は仕事が終わって行くと決めちょった奥物部湖湖水祭へ行ってきた。

20時過ぎちょったけどすんご~い人やった~
なんとか近くの駐車場が出てくる車があって一台分スルッと入れてラッキ~♪

てくてく歩きながら奥物部湖を見るとキレイな灯りが~♪
沢山の灯ろうが水面に浮いてそれはそれは幻想的。
足を止めて眺めよったがよ。(女1人さびちぃぃぃ)
実はちび太、同じ市に住みながら行ったことがなかったがちや。
感動めっちゃ感動ですぅぅ。

ボケ~と眺めよったら遠くで懐かしい音楽が聴こてきたっす。
そのまま賑やかなところにやってくると下のグラウンドで
輪になって楽しそうに踊りよる。
そこまで下りようとしたら花火が始まって踊りが中断してもうた。
花火が近くでド~ンド~ン上がのだして、それを見てまたまた感動♪
あんまり上見たまんまやったき首がづがれだぁぁ~

花火が終わったらまたまた踊りが始まったっす。
Sexy music on the wall~♪
懐かしの洋楽で子供から大人までのりのりで躍りよる。
それを見てた人達がまたまた踊りに参加。
あっという間に大きな輪が出来て、のりのりディスコっす。
みんなが楽しめるお祭りってえいね。
近くにおったおんちゃんおばちゃんものりのりで踊りだした~
なんかすごいえいえい♪

リズム感がないちび太は、やっぱり写真を撮るだけの怪しいおばちゃんでした~
来年は、密かに猛特訓して参加したいっす。
   kosui.jpg


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR