夜はケンタ

最近眠たくてブログがその日のうちに書けんかった。
すんごく眠かったちや。と思ったら今日なってた。お腹が痛い・・・(T∇T)ウウウ


今日はお町は花火やけんどちび太はそのまま帰ってきた。
途中南国のケンタでこれ買って帰ったジョ。

おいちぃぃぃ~
口の周りテカテカになっちゅうちゃ~(* ̄m ̄)プッ 
おばちゃんになったらあっさりもいいけどたまにはコッテリもいいかな。

あっ いんま遠くでド~ンド~ン花火の音が聞こえよる。
高知の花火がちっこく見えるっす。
今日は花火が無事あがってよかったちや。(*^0^*) たまや~♪
DSC01688.jpg
 

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR